みらブログ

デフレで疲れた方の身体と心を癒すべくヒーリング(内部表現書き換え)を行ってます。身体・無意識開発をメインに活動中。苫米地・高岡理論をなんとか使ってます。

【企画・オンライン】体感覚の中から宝を探せ企画

内容

体感覚を話して話して(RゆらぎMAX)する企画を開始。

動画で企画紹介↓↓↓↓

ザックリいうと

自分が感じたことのある・気になっている体感覚(肌感覚、共感覚、筋感覚、骨感覚、内臓感覚、どう名付けていいかわからない感覚、言葉にできないもやっとした感覚)を話して脳内を自動整理させる企画です。

こちらは壁打ち&プチアドバイサー役をやります。

申し込みを考える方へ

・「大体、こういう感じの内容を話したい」というテーマを当日までに決めてください。

・話すのが苦手な人も、こちらで方向性は促すので大丈夫です。また「言語化」と書いてますが、専門用語などは使わず、自分の言葉で自分のリズムで話してみてください。その方が脳に効きますから。

料金や申込方法など

流れ

・申し込み連絡→開始日時の決定→当日になったら話す、の流れです。

用意するもの

・Zoom or Skype

料金

・30分ごと 2000円

久々のブログ記念割引1:2017年〜2020年に1度以上、有料セッションに来た方は30分無料。

久々のブログ記念割引2:感想頂いた方に、次回1000円引きチケット(匿名で感想紹介に使用させて頂きます。短文でOK。)

久々のブログ記念割引3:Youtubeチャンネル登録してる方は初回30分無料(申し込みの際に、チャンネル登録してますと明記お願いします。)

★割引は重複可です。

★料金に関しては当日までに振り込みをお願いしています。

申込方法

以下のいずれかの方法から、必ず本名(ハンドルネーム不可能)を書いてご連絡ください。

メールフォームから。

・永野晋太郎 (@yurumeru) →TwitterのDMから

LINEから(永野晋太郎を友達追加できます。)