みらブログ

クライアントの身体と心を癒すべくヒーリング(内部表現書き換え)を行ってます。

【オンライン】壁打ち能力開発カウンセリング、はじめました。

新サービス開始!細かい点は今後、修正していきます!!

内容

一言でいうと、能力開発に関する壁打ちサービスです。

能力開発とは?

能力開発とは、具体的に以下を指します。

・脳と心の使い方、コーチング

・右脳活性化、速読、記憶術

・身体ワーク、ボディワーク、ストレッチ、筋トレ等々

・高岡理論、七田式、苫米地式、栗田式、野口整体、催眠・気功など。

以上のどれか、一つでも関わってる・取り組んでいる方向けのサービスです。

f:id:nshinchang:20200626200211j:plain

壁打ちとは?

テニスの練習とかで壁に向かってボールを撃ち続ける、これを「壁打ち」といいます。

これの会話バージョンだと思ってください。

僕を壁として、ただ話してみてください。こちらも、ただなんとなく聞いてます

「壁打ちカウンセリング」のイメージ

愚痴聞きサービス・相談サービス・質問サービスを、ひっくるめたものだと思ってください。

普通の講座みたいに、こちら(聞き手=ブログ主)から解決策やアドバイスは提示しません。

自分なりの言葉で、話をしている内にRゆらぎが進んで、頭が整理されていきます。

f:id:nshinchang:20200626200756j:plain

対応のイメージ

・ただただ聞き流す

・相槌くらいはうつ

・軽い質問には普通に答える

これくらいの心理的距離感で対応をします。

話す内容は、ストイックなトレーニングなものでも、プライベートなものでも、仕事に関わるものでも、なんでもOKです。

こんな内容でOKです 

・潜在意識開発分野を長年取り組んできたが、とりあえず体験談を話してみたい。

・ワークを取り組んできた中で出てきた、自分の感覚をただ言ってみたい。

・情報身体の映像化や気の共感覚って実際、どういう感じに観えるんですか、輪郭を掴みたい。

・職場の気質が悪い!人間関係を思い切り話したい。

f:id:nshinchang:20200626215348j:plain

こんな人向け

・ただ疑問を話してみたい、シェア(共有)してみたい。何が疑問かがわからなく、ただ悩んでいる方。

・指導者・カウンセラーと心理的距離感が近くない形で話したい方。

・とりあえず自分の感覚を話すことで整理してみたい方。

・まだ明確に学びたいことがまとまっていないため、講座には行きづらい方。

注意点

・「この内容で学びたい!」と明確なものがある場合は、指導の方に申し込んでください。

料金や申込方法など

条件

・上記の内容に納得して頂ける方

・18歳以上

流れ

・こちからから時間になったら、連絡をします。

用意するもの

・Zoom or Skype(必須)

★基本的にはビデオオフ(音声のみ)で行います。

★リアルでも可能です。

料金

・料金:30分辺り2000円

★料金に関しては当日までに振り込みをお願いしています。

申込方法

以下のいずれかの方法から、必ず本名(ハンドルネーム不可能)を書いてご連絡ください。

メールフォームから。

・永野晋太郎 (@yurumeru) →TwitterのDMから

LINEから(永野晋太郎を友達追加できます。)