みらブログ

クライアントの身体と心を癒すべくヒーリング(内部表現書き換え)を行ってます。

(終了)【ブログ企画】ゆる体操「ながら」下丹田ヒーリング

内容

今回の企画は「ゆる体操ながら遠隔ヒーリング」です。

ゆる体操をやりつつ、リアルタイムで遠隔ヒーリングを受けてもらう新型企画になります。

ゆる体操とは?

身体を揺すってゆるめる運動。スポーツ選手が試合前にやってるのを、自発的にやる感じです。↓はイメージ動画。


元ゆる体操指導員がゆる体操9種類やってみた

遠隔ヒーリングとは?

例えば腸腰筋に気を送って活動率をあげたり、下腹部に気の玉を入れて下丹田を作る手伝いをしたりできます。

昔頂いた感想の一部↓

無理にほぐすのでなく優しくさするようにすると、とても気持ちいいです。

f:id:nshinchang:20190209185345j:plain

今回の企画の内容

申込者全員に時間になったら、「下腹部」へ気の玉を送り続けます。下丹田作りですね。

その時間中、基礎ゆるや、ゆる体操のパーツ体操をやってみてください

安定した重心使いになります。

★受けた後、普段との体感の違いを感想として送ってください。

料金や申込方法など

条件

・感想をいただける方のみ

受け方

・時間になったらゆる体操してください(座った姿勢、寝た姿勢、仰向け等、問わず。)

・細かい点はこちらからご連絡します。

時間

6月28日(日)21時〜21時10分

(締め切りは20時)

料金

無料(★感想をいただける方のみ)

申込方法

以下のいずれかの方法から、必ず本名(ハンドルネーム不可能)を書いてご連絡ください。

メールフォームから。

・永野晋太郎 (@yurumeru) →TwitterのDMから

LINEから(永野晋太郎を友達追加できます。)

注意点

・18歳未満の方の申込は受け付けておりません。