みらブログ

デフレで疲れた方の身体と心を癒すべくヒーリング(内部表現書き換え)を行ってます。身体・無意識開発をメインに活動中。苫米地・高岡理論をなんとか使ってます。

(終了)【無償ヒーリング】肩コリを溶かす・肩周りをゆるめよう。

ゆる体操で肩周り、肩包周りの脱力したい方へ

久〜しぶりにヒーリング企画を開催します!

第一弾のテーマは「肩こりを溶かす」です。

重い頭を支えるため、長いパソコン作業をするため、肩の筋肉は常に頑張っています。現代人に一番疲労が溜まりやすい部分ではないでしょうか?

f:id:nshinchang:20200530230031j:plain

肩コリの主となっているのは増帽筋です。しかしその奥の肩包周り(肩甲骨鎖骨周り)も脱力しないと、肩コリが改善しないことは、一般的には知られていません。

今回は、三角筋・増帽筋肩甲骨・鎖骨周り、肋骨と肩甲骨の間に対して気を流します。

f:id:nshinchang:20200531005421j:plain

初めて方もいるでしょうし、あまりテーマは捻らず「肩くらいがわかりやすいかな?」と、これにしました。

数ヶ月ぶり!数年ぶり!という方も歓迎しています。ゆるの動画で知ってブログ読んで頂いている方も、ぜひご参加ください。

料金や申込方法など

受け方

・時間になったら脱力した姿勢で受けてください(寝た姿勢や、椅子などで。)

・細かい点はこちらからご連絡します。

時間

6月7日(日)21時〜21時15分

(締め切りは20時)

料金

無料

(★感想を頂ける方のみ)

申込方法

以下のいずれかの方法から、必ず本名(ハンドルネーム不可能)を書いてご連絡ください。

メールフォームから。

・永野晋太郎 (@yurumeru) →TwitterのDMから

LINEから(永野晋太郎を友達追加できます。)

注意点

・18歳未満の方の申込は受け付けておりません。