みらブログ

デフレで疲れた方の身体と心を癒すべくヒーリング(内部表現書き換え)を行ってます。身体・無意識開発をメインに活動中。苫米地・高岡理論をなんとか使ってます。

テレビは同じ視聴時の脳と、Youtube視聴時の脳は同じ状態

Youtubeはここ数年はプロが参入してきて

・「えー」や「あー」などを切るジェットカット

・明るい効果音と暗い効果音

・字幕、テロップをつけること

が当たり前になってきました。

映画やテレビと同じように映像装置ですから、非常に受動的な状態で見ています。対象に見とれている状態=変性意識状態(没頭している状態)ですから、この状態の刷り込みは徹底的に効きます。

テレビを見ていた層は、こういう視聴方法に慣れているのです

テロップや効果音がない番組を観れない脳になってないでしょうか?

受動的に映像で流れている情報をそのまま受け取る方式から、自分で考える脳にスイッチしていきましょう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 【今後の予定】

6月5日 【無償ヒーリング】肩コリを溶かす・肩周りをゆるめよう。 

久々に遠隔再開しました!!

 

【ブログについて】

科学をベースとしたヒーリング施術や、情報身体・脳科学・身体の使い方を学べるWeb講座も開講しています。詳しくはこちらの「ヒーリング施術」ページをご覧ください(過去に頂いた感想も掲載しています。)

ブログ主(永野晋太郎)については、こちらのプロフィールのページをご覧ください。

職業:ヒーラー(気功師)、ゆる体操指導

連絡:以下のいずれかの方法で、お願いします。

・永野晋太郎 (@yurumeru) →TwitterのDMから

LINEから(永野晋太郎を友達追加できます。)