みらブログ

デフレで疲れた方の身体と心を癒すべくヒーリング(内部表現書き換え)を行ってます。身体・無意識開発をメインに活動中。苫米地・高岡理論をなんとか使ってます。

ミクロレベルの洗脳と、マクロレベルの洗脳の手法は抽象度をあげれば同じ。

財政破綻"催眠"ビジネス

1対1であれ、1対多であれ、洗脳の手法は同じです。

基本的にはRゆらぎ→変性意識に入れて、書き込む。これだけ。

例えば催眠の「驚愕法」。驚愕法とはシンプルにいえば、ビビらせて変性意識に入れることです。大声を上げたり、ちょっと肩をポンと叩いて相手を驚かせる。ビクッとした、その瞬間に相手に暗示を書き込むわけですね。

財政破綻するゾ〜!と脅して、だから「増税も仕方なし」と書き込む。Rゆらぎと刷り込みがセット。TVだと、ビビらせる効果音も適切に鳴らしています。

社会的洗脳と疲労

他にも

・N国の仮想敵を作ること。

・橋下さんが、やたらと公務員を叩く→分断して市民同士を争わせる。

これらも、規模に関わらず同じことが起こります。仮想敵を作って仲間を増やすのは学校の教室でも同じ。中国人が悪い!と日本人が固まるのも同じです。

ある程度、脳の構造を勉強すると、ミクロもマクロも同じ原理で動いていることを見分けることができます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 【今後の予定】

6月5日 【無償ヒーリング】肩コリを溶かす・肩周りをゆるめよう。 

久々に遠隔再開しました!!

  

【ブログについて】

科学をベースとしたヒーリング施術や、情報身体・脳科学・身体の使い方を学べるWeb講座も開講しています。詳しくはこちらの「ヒーリング施術」ページをご覧ください(過去に頂いた感想も掲載しています。)

ブログ主(永野晋太郎)については、こちらのプロフィールのページをご覧ください。

職業:ヒーラー(気功師)、ゆる体操指導

連絡:以下のいずれかの方法で、お願いします。

・永野晋太郎 (@yurumeru) →TwitterのDMから

LINEから(永野晋太郎を友達追加できます。)