みらブログ

デフレで疲れた方の身体と心を癒すべくヒーリング(内部表現書き換え)を行ってます。身体・無意識開発をメインに活動中。苫米地・高岡理論をなんとか使ってます。

ヒーリング施術の申し込み

ヒーリングの申し込み

・身体の悩み(腰痛、肩こり、生理痛など)

・心理的なもの(コーチング、鬱っぽい、人間関係)

を対象としたヒーリング施術(内部表現書き換え)を行っております。

f:id:nshinchang:20200515224358j:plain

内部表現書き換えとは?

脳と心が感じている世界を「内部表現」といいます。例えば映画を見ていると、そのシーンをまるで体験したかのように汗がじわり・心臓がドクンとなったりしませんか?。脳と心の見え方・感じ方を書き換えると、生体としての反応が出るわけです。

熱気や好意の気を感じるだけで、人間の状態は変化しますよね。

このカラクリを使ったのが気功や催眠による内部表現書き換えです。

遠隔ヒーリングとは?

遠隔にて(例えば、東京から北海道に住む方に対して)ヒーリングを行うことを指します。

通常、ZoomやSkypeなどで、相談を交えながら行います。

★ヒーリングの感想はこのページ下部にまとめました。

料金や申込方法など

はじめて申し込む方へ

メールやLINEにて質問も受け付けています。

申し込みしたい方へ

・「Youtubeの動画をみて一度受けたいと思った」

・「記事を見て◯◯の点がどういう意味か気になっています」

・美容気功の技術が気になっている。

・ブログ記事をみられた場合はどの記事か、動画をみられた場合はどの動画か

など情報が明記されているとこちらも対応しやすいです。

用意するもの

・Zoom or Skype(必須)

★リアル講座も可能です。

料金

・30分 6000円

・1時間 11000円

★料金に関しては講座日までに振り込みをお願いしています。

申込方法

以下のいずれかの方法から、必ず本名(ハンドルネーム不可能)を書いてご連絡ください。

メールフォームから。

・永野晋太郎 (@yurumeru) →TwitterのDMから

LINEから(永野晋太郎を友達追加できます。)

注意点

・18歳未満の方の申込は受け付けておりません。

【過去に行ったヒーリング(内部表現書き換え)】

美容系(ボディメイク)

下着は確かにきつくなりました。カップのサイズというより、胸郭が弛んで、柔軟性を増した感じです

夜から送別会で 痩せた、巨乳になったと言われましたが、あまり自覚がありません。

久しぶりに会った人に「めちゃくちゃきれいになった」「痩せた」と言われました

 

共感覚生成など系

ラストのヒーリングは初めの方にネガティブな情動も出ましたが

パートナーに対する色眼鏡が外れたのかもしれません。

アジュナが発火してきました。また身体の左右の、斜め後ろや後頭部などBackの方向に

  

ゆる体操系

無理にほぐすのでなく優しくさするようにすると、とても気持ちいいです。

手のゆる体操をしたら、プラプラになっていました。

寝ゆる体操の腰をモゾモゾさせると、仙骨と腰椎の辺りがいつもよりハッキリと感じられました。  

 

脳の使い方

伝授中、下丹田辺りが温かくなりました 

知らないうちに2時間たってたなんてことがふつうになりました。ゾーンに入る感じですね。

遠隔ヒーリング中、指回しがいつもより速くなっていました!特に薬指のスムーズさが違いました。

 

ダイエット

サイズは、ヒップは変わらず、バスト1㎝UP、ウエスト2.5㎝DOWNしました~♪

周囲の人に痩せたと言われ、びっくりしました。

ウエストもヒップもサイズDOWNして、全体のバランスが良くなりました。

 

美顔

ほうれい線が薄くなり顔全体がリフトアップされています。目もパッチ大きく感じます。二重の部分がくっきり

シミとソバカス的なものが気にならなくなりました。

あきらかに鼻先がかわっていました、又、顔も一回り小さく顎もとんがったみたいで、鼻よりも小顔に〜 

★頂いた感想の中から一部を掲載しております。