みらブログ

デフレで疲れた方の身体と心を癒すべくヒーリング(内部表現書き換え)を行ってます。身体・無意識開発をメインに活動中。苫米地・高岡理論をなんとか使ってます。

466億円かけたアベノマスクより、Uber社からのマスクが早く届いた件について

本日5月10日、ウバノマスクが到着。 

f:id:nshinchang:20200510220416j:plain

★カビは生えていないようです。

 

4月24日の朝にウーバーイーツの配達員アプリにこんな連絡が届きました。

f:id:nshinchang:20200510220515p:plain

一定程度、配達をしている方に向けて、uber社が無料でマスクを配るとのことでした。たまには良いことしますね。早速、その日の内に住所を入力して申し込み。

で、そのマスクが届いたのが昨日、5月11日。

 

都内では既にアベノマスクが届いているようですが、↓みたいなニュースも出ています。

数日前、家には自動車税の納付書が届いてましたよ。

とる方だけはきっちりしてる汗

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ブログ主プロフィール】

永野晋太郎、詳しいプロフィールと連絡先はこちら

職業:ヒーラー(気功師)、ゆる体操指導、ウーバーイーツ配達員(副業)

連絡:以下のいずれかの方法で、お願いします。

・永野晋太郎 (@yurumeru) →TwitterのDMから

LINEから(永野晋太郎を友達追加できます。)

 

【今後の予定】

・6月3日〜 オンラインゆる体操講座、開始!