みらブログ

デフレで疲れた方の身体と心を癒すべくヒーリング(内部表現書き換え)を行ってます。身体・無意識開発をメインに活動中。苫米地・高岡理論をなんとか使ってます。

ひと昔前の、AKB総選挙のような空気感はもう世間は求めていない

Vlogを手当たり次第、見ている。

流石に俺はここまで編集できん。

 


ボキラー様シリーズ 11

とか


自作小屋暮らし(布団)

とかが好きな雰囲気。殺風景さが好き、人工的な感じ(編集が介入、TVが入った感じ)が好かない。サムネやタイトルにあまり力が入っていない感じがいい。

Vlogで受けているの見ていると、攻撃的・トゲのなさがウケるのの一つなのかなぁ。日向坂っぽさというか。競争や、激しさがあると(音でいうと高い音でキーキー戦い合う集団)は見ていてもとても辛い。しかしどれもこれも仲の良さを演出している感じもしていて、着飾ってるようにも見える。

一方でバチェラーとかあの辺の番組が流行るのも、バカらしくていい。

 

しっかし、何が当たるのかは本当にわからないなぁー!。

 

肉の商品券がもらえるなど、日本の未来は盛り上がってますネ笑

とりあえずどの筋が正しかろうと、アメリカ>日本という流れは変わらず、間違いなく、ドンドン状況は悪くなる。身近な人間から理解を得られないのは自分のせいもあるが、正直苦しい。家庭内で自己責任論や石を投げ合うということが、日本中で起こっているのは、苦しいね。流石に今日は「まだ恵まれている」などとも言いたくなくようなことがあった、はぁーあ。身体の固まりと同時に、愚痴の吐き出し方もわからなくなってきている。