みらブログ

デフレで疲れた方の身体と心を癒すべくヒーリング(内部表現書き換え)を行ってます。身体・無意識開発をメインに活動中。苫米地・高岡理論をなんとか使ってます。

mac mini、待ってたぞ

<今日のメニュー>

・某病院

・ウーバー7件

・間に音声、山本太郎、指原のラジオ、三橋先生、ふなさんチャンネルなど。

・間に調べ物:年金、保険制度、100日後に死ぬワニなどw

 

14時前からつけっぱにしといて、夜の19時すぎに7件終わるというとんでもない不況度合い。フリーランスには貸付が20万円に増枠だ!やった!となるわけもなく、一体、誰がこんな策を喜んでいるのか。

12000円て年金も払えないけど。リーマンの時の12000円もどういう額なんだ。

 

働けない事業者がウーバー配達員をやる事例もあるようだ。このガラガラ感はいくらなんでもやばい。旅館などは安くして開けているところもあると聞くが、安くしすぎたら下手すりゃ赤字だしねぇ。

 

しかし毎日仕事すると決めて=「やるべきことをやる」と決めたら割と精神的には楽。これももっと広げていきたい。勉強も間にいくらでも出来る。ウーバーイーツは神器。非常に俺に合っている。

 

mac miniが安くなっている。タイミング的には買いだ。これで環境構築恐怖症を克服し、Xcodeを・・・???

news.kakaku.com