みらブログ

ファイアーエムブレム好きのヒーラー(気功師)永野晋太郎のブログ。京都駅・大阪駅周辺に出没。

【クライアント向け】夏の能力開発室

暑いですねー。

だいたい、このブログやってから10ヶ月くらいですか。みらという名前は半分捨ててますが、変わらず能力開発はやっています。

 

最近は、ウーバー、競技かるた、陸上、アイドル(観戦など)がメイン。

かるたは記憶しないといけないので、そのために伝統的なペグ法やらは役立ちそうです。写真記憶はできないので・・・。「ちはやふる」キャラの周防名人みたいに、共感覚も役立ちます。でも具体と結びつくかはやっぱり難しいですね。

ま、どの分野にも使えそうなのを確認して、改めて「あ、こっち系(速読、記憶術、共感覚など)って面白いかも」などと思っています。

 

さて、今日から9月の上旬まで「夏の能力開発室」を開催します。

前ブログから今のブログまでの記事に関しての質問を受け付けたり、この施術を受けたいなどのメニューを用意しています。

場所もエアコンの効いた喫茶店であればどこでも可なので、いつも通り自由にいきましょう!

 

【夏の能力開発相談室】

場所:京都駅・新大阪駅・大阪駅周辺の喫茶店など。

日時:応相談、終電に間に合えばだいたい何時でも可。

開催料金:1500円+ご自身のドリンク料金(↓を希望される場合は、+以下の料金がかかります。)

 

<みらさんメニュー(※頼んでも頼まなくてもどっちでもOK!)>

(無料)
・冷性の気を入れる+臨場感アップ増し増し
・プチ夏バテ講座

 

(1000円)
・身体を動かさないゆる体操、一緒にやりましょう。

 

(2000円)
・ペグ法(記憶法)に気で臨場感をプラスする方法
・漫画のキャラクター(例:孫悟空、ルフィなど)の気を入れてみよう。
・上丹田/中丹田/下丹田を10回ずつ入れる

 

(5000円)
・記憶削除(情動の臨場感低下、記憶一つにつき)

 

 

申し込みはメールかコメント欄から。

 


あーFE風花雪月やれてない(´・ω・`)

お気軽にご参加ください。