みらブログ

ファイアーエムブレム好きのヒーラー(気功師)永野晋太郎のブログ。京都駅・大阪駅周辺に出没。

天才の勉強法

天才が行ってきた学習法をまとめました。

Sヒート1分おき連続は不思議なサラッと深くなる感じで

・知らないうちに2時間たってたなんてことがふつうになりました。ゾーンに入る感じですね。

・伝授中、下丹田辺りが温かくなりました

・Sヒート伝授後、起床は眠かったです。まだ発火していないのに変性意識が深め?でした。

・Sヒート、ジーニアス場ワークの様に続けると「ハッ!」と不意打ちに効いてくれて

上記は作業興奮や勉強法に適した意識状態を題材にした技術の結果です。脳波をコピーすることにより、高い効果を上げることができてきました。心理学の作業興奮や、プライミング、ドーパミンのサイクル、教育心理学における競争より協力の論理なども要素主義の中で使うと、効果が落ちてしまいます。

 

一部の映画で写真記憶等が出てくる場面がありますが、本来こういった技術(の本当に使えるもの)は軍にあり、表に出てきませんでした。

 

表に出ている分も創始者のオリジナルが入っているため、各流派の独自性そのせいで横のつながりが見えないんですね。本来、フォトリーディングなどもこういった流れの中で出てきていますし。適切に取り入れていけばいいと思います。

 

社会的に要素主義的な洗脳が大きくバラまかれているので、部分では正しいけど、全体になると良くならない(受験勉強の勉強法はうまくいくけど、社会学の勉強・読書になると速度が止まる)ような状況下に陥ってませんか?

 

本来は記憶法も記憶法だけにとどまらず波及していべきです。ゴール理論もそもそも記憶アップ入っているし。

 

 

<流れ>

・潜在意識まで届くアファメーション・マントラ(言霊伝授)

・天才が脳に対して問いかけていることは?(lifeQuest伝授)

・バッファの利用

・脳はコンピュータ

・常時作業興奮の利用(~ホメオスタシスと常時作業興奮、24hスタンバイ(Sヒート伝授)

 

 

伝授技術

言霊→アファメーションの臨場感アップ

lifeQuest→天才の問いかけ

Sヒート→勉強用技術。作業興奮の利用

 

 

 

【日時など】

受講条件:一般常識のある方

時間:2時間

料金:30000円→開設記念として3月いっぱいまでは25000円

 

【備考と注意点】

・強い好転反応が出ます。ご了承の上、申し込みください。

・申し込みは必ず自己責任でお願いいたします。

 

【申し込み方法】

1 コメント欄に、本名(ハンドルネーム不可能)・メールアドレスを書いてください(※コメント欄は非公開設定になっていますので、ブログ上には公開されません。こちらが確認後削除します。)

2 メールアドレス宛に返信致します。

※すでに一度以上お会いしている方は直接メールやLINEを送ってくだされば大丈夫です。