改題中・・・

改革中・・・京都駅・大阪駅周辺に出没

「線が細い」情報的身体の実現~ダイエット特化講座

ダイエット法特化です!

周囲の人に痩せたと言われ、びっくりしました。

夜から送別会で 痩せた、巨乳になったと言われましたが、あまり自覚がありません。

久しぶりに会った人に「めちゃくちゃきれいになった」「痩せた」と言われました

踵重心感じられました。続ければ脚痩せしそうですね。

 

身体を徹底的に改善します。

「線が細いね」といったりしますが、これは情報身体を見抜いている側面もあります。これを直接身体に入れることが出来れば必ずダイエットに繋がります。

本講座では下丹田系も扱いますが下丹田優位になれば、胃腸が改善されそれだけでスタイル改善にも役立ちます。間違っても出っ腹だから下丹田というわけではありません!細身でも下丹田は可能です!

 

 

普通は食事制限と筋トレで行うのが一般的なスタイル改善ですが、実はそれ以外にも隠れたやり方があります。この点も要素を分解していきましょう。

例えば脂肪が5kg増えるとします。身体は非常に単純化して、脂肪と骨と筋肉と内臓だけにして考えてみてください。

身体を支えるのは骨です。しかし骨自体は力を発揮しません、力の発揮は筋肉の仕事ですね。骨に付いている筋肉が力を発揮します。内臓の重さや脂肪も筋肉が支えてるんですね。

5kg増加した分、かならず筋肉で支えないといけません。ですから太っている方は意外と(気づいてはいませんが)筋肉量も多いのです。

しかし身体の脂肪のつき方は部位によって違いがあります。全身が平等に脂肪がつくわけじゃありません。いわば脂肪のつき方につられて、骨が歪んだり、重心の位置もバランスをとらないといけなくなります。

f:id:nshinchang:20190326130420j:plain


今回伝授する技術の一つは、脂肪を支えている筋肉を情報的にカットするものです。カットすると人間はゲシュタルトなので、それに合わせるように、脂肪も落ちていきます。また骨と筋肉が適切な位置に戻るのでスタイルも改善されていきます。

 

伝授技術:

神ドーパミン→胃腸の改善、脳にドーパミンを流す基盤を作る。食欲の調整。

Cut→情報身体上の脂肪を支える意識をカットする技術

線→「線が細い」情報を身体に直接封入する

 

【日時など】

受講条件:一般常識のある方

時間:2時間

料金:30000円→開設記念として3月いっぱいまでは25000円

 

【備考と注意点】

・強い好転反応が出ます。ご了承の上、申し込みください。

・申し込みは必ず自己責任でお願いいたします。

 

【申し込み方法】

1 コメント欄に、本名(ハンドルネーム不可能)・メールアドレスを書いてください(※コメント欄は非公開設定になっていますので、ブログ上には公開されません。こちらが確認後削除します。)

2 メールアドレス宛に返信致します。

※すでに一度以上お会いしている方は直接メールやLINEを送ってくだされば大丈夫です。