みらブログ

ファイアーエムブレム好きのヒーラー(気功師)永野晋太郎のブログ。京都駅・大阪駅周辺に出没。

オリジナル気功技術作成特化

気功技術(プログラム)を作成することに特化した講座です。本講座を受ければ、自分だけのオリジナルの技術を使って未来永劫使い続けることが出来ます。

 

(受ける方へ)

人には自分の専門種目に関して必ず隠れた価値観があります。「バッティングが上手くなりたい」と口で言っていても、子供の頃のように練習したい・~さんのバッティングを実現したい、といった隠れた願望があります。

目標をざっくり捉えている部分はないでしょうか?

そこで受講の最初には自分の要望を明確化して頂きます。

 

例えば野球でピッチングの場合

・フォームという外形ではなく重心の使い方を学びたい

・盗塁をまぶがれるために、周辺視野を養いたい

・実は変化球にこだわりたい。

 

例えば、歌をやっている方の場合

・横隔膜を特にゆるめたい

・歌を上手くしたい(特に◯◯という分野で)

・この歌手の情報身体をコピーしたい。

・喉を使用せずに歌いたい。

必ず「~が上手くなりたい」というゲシュタルトは解体されず自分の脳内でブラックボックス化しています(達成できないと思っている目標を抑圧しているためです。)

 

講座内では、上記の作業の後に技術の作成に移るのでより安心して技術作成に臨めます。要素を一つ一つ丁寧にとり、その後、LUBの概念に入り(要素主義→全体主義的ですね)複数技術を作った方がいい場合などもお話しします。

 

<流れ>

1 ゴール理論から考える気功技術の立ち位置の明確化

2 要素主義と全体主義

3 LUBの概念。LUBの取り方

4 技術作成

5 技術の発火確認、FB


【日時など】

受講条件:気功初級を受けた方

時間:2時間

料金:30000円→開設記念として3月いっぱいまでは25000円

 

【備考と注意点】

・強い好転反応が出ます。ご了承の上、申し込みください。

・申し込みは必ず自己責任でお願いいたします。

 

【申し込み方法】

1 コメント欄に、本名(ハンドルネーム不可能)・メールアドレスを書いてください(※コメント欄は非公開設定になっていますので、ブログ上には公開されません。こちらが確認後削除します。)

2 メールアドレス宛に返信致します。

※すでに一度以上お会いしている方は直接メールやLINEを送ってくだされば大丈夫です。