才能の中身研究ブログ

スプリント(100m)/飛脚研究家/情報身体の映像化/ヒーラー(気功師)/UberEats配達員/MJ大好き/FE廃人/指原好き

気功初級(基礎全部詰め合わせ講座)

気(共感覚)を利用した内部表現書き換えを学びます。

気って何?という方・気功をまったくやったことないという方にも、自己ヒーリング・他者ヒーリングが出来るレベルまで教えます。本講座は書き換えに用いている基礎的なワードはすべて押さえていますから、すぐにでも応用をやりたい方はこの講座を受けてください。基本を再理解をしたい方にもお待ちしています。

「身体が硬くて気を感じられない人」方は今後どうして上達していくか、気功のスポーツにおける立ち位置、などもお話しします。

f:id:nshinchang:20190209185345j:plain



<流れ>

1 気を認識にあげる、Rゆらぎとは?

2 内部表現書き換えとは?

3 共感覚と気~人間誰しも共感覚

4 書き換えの原則

5 書き換えてみよう!

 前屈編

 三丹田(上丹田、中丹田、下丹田)を作成してみる編

 腸揉みをしてみるの巻

7 共感覚を利用する際の抽象度と臨場感の理解

8 VSホメオスタシス

9 浄化と封入など

10 気功でできること

 

【日時など】

受講条件:誰でも(一般常識のある方)

時間:1.5時間

料金:15000円→開設記念として3月いっぱいまでは12000円

 

【備考と注意点】

・強い好転反応が出ます。ご了承の上、申し込みください。

・申し込みは必ず自己責任でお願いいたします。

 

【申し込み方法】

1 コメント欄に、本名(ハンドルネーム不可能)・メールアドレスを書いてください(※コメント欄は非公開設定になっていますので、ブログ上には公開されません。こちらが確認後削除します。)

2 メールアドレス宛に返信致します。

※すでに一度以上お会いしている方は直接メールやLINEを送ってくだされば大丈夫です。