みらブログ

ファイアーエムブレム好きのヒーラー(気功師)永野晋太郎のブログ。京都駅・大阪駅周辺に出没。

美顔特化講座(モテ顔、小顔、女優オーラ)

美容ヒーリング、顔特化講座です。

アンチエイジングのエッセンス、素晴らしいです。

ほうれい線が薄くなり顔全体がリフトアップされています。目もパッチ大きく感じます。二重の部分がくっきり

シミとソバカス的なものが気にならなくなりました。

あきらかに鼻先がかわっていました、又、顔も一回り小さく顎もとんがったみたいで、鼻よりも小顔に〜 

 

美顔系は長年の成果を上げておりますが、本講座は特に顔を変えることだけに特化します。顔は変えられないことが常識だと思いますが、それは間違いです。例えば足裏に全身の体調が現れるように、顔というのは、ストレスの集積であり、胃腸や脳の表れであったり、過去のコンプレックスの一つの表層にあらわれたわかりやすい部分なのです。

胴体と聞いて一般の方は椎骨や腰椎というワードが浮かぶでしょうか?浮かばないと思います。人はそれに対してまずはザックリと認識するんですね。実は「顔」も同様です。顔と一言で言っても、頭蓋骨もあれば、皮膚の使い方、そこにいる皮膚常在菌、顔の筋肉の使い方、筋肉を使うなら意識の使い方が当然存在します。「鼻を高くする」情報身体なども存在します。

f:id:nshinchang:20190322163338j:plain

細かく見ていくと改善できる部分がたくさん出てくるんです。

決して顔というのはメイクだけで治すものじゃないんですね。もちろん本講座はメイクを否定しているわけではなく顔を変えるための手法の「一つ」と捉えています。女性は身体・特に皮膚の状態によりメイクがしやすくなることはよく理解しています。皮膚環境が整えばメイクのりもよくなります。美容脱洗脳を行えばお金と時間も節約になります(メディアが仕掛けている洗脳を抜く、これも本講座での大きな話題です。)

本講座では気功と科学と脳の力を利用して、「顔はゲシュタルト」をテーマにモテ顔・小顔を目指します。

 

<流れ>

・顔って何?顔分解講座

・顔を変えるためとしての全身のあり方

・顔はこんなにも情報のあり方に影響を受けている

 ・ストレスをかぶった顔は大問題

 ・「面構え」「目で殺す」「顔つき」「曇り顔」

 ・ストレスをかぶった顔とトラウマ

・女優オーラの作り方

・実際に顔を変えてみよう!(デビュー、美顔オーラ、ルックスフェロモンなど伝授)

・スプーンでマッサージや美容品などが全部無駄な理由

・潜在意識を使って顔を変える方法

 

伝授技術:

デビュー → 曇り顔の除去など。

ルックスフェロモン → 鼻を高くする、美容系全般の出力アップ、リーダーの迫力を得る。

美顔オーラ → 美顔・小顔

 

【日時など】

受講条件:一般常識のある方

時間:2時間

料金:30000円→開設記念として3月いっぱいまでは25000円

 

【備考と注意点】

・強い好転反応が出ます。ご了承の上、申し込みください。

・申し込みは必ず自己責任でお願いいたします。

 

【申し込み方法】

1 コメント欄に、本名(ハンドルネーム不可能)・メールアドレスを書いてください(※コメント欄は非公開設定になっていますので、ブログ上には公開されません。こちらが確認後削除します。)

2 メールアドレス宛に返信致します。

※すでに一度以上お会いしている方は直接メールやLINEを送ってくだされば大丈夫です。