みらブログ

ファイアーエムブレム好きのヒーラー(気功師)永野晋太郎のブログ。京都駅・大阪駅周辺に出没。

さむーーーーーーーーーーーーーーーーー

・UberEats

・背骨など

・女性について。

 

 

 

・本格的に寒い。

 

・当分、走りはお休み

 

・カンにさわる野郎は自分の鏡。

・何か気になるなぁで見ている人は必ず自分の琴線にひっかかっているということ。スコトーマの原理により、重要性のないことは見えない。どうでもいいことは見えないのであって「どうでもいい!(ぷんぷん)」はどうでもよく思えていない状態。

 

F・ナイチンゲールは、看護の動機を尋ねられたとき、ただ一言、「怒りです」と答えたということです。(「内なる可能性」 痛みと身体の心理学 P110から引用)

救急箱の逸話は?っぽいが、我々の誤まったイメージはあるんじゃないかな。誰かに限らずね。逆差別とかいうけど、ポジティブなイメージであれネガティブなイメージであれ、正しく見れていないという意味ではどちらも・・・。そもそも正しいも何も自分の関数を変えればいくらでも・・・

 

永野倉庫開始。1本にまとまって整理整頓完了。

動画も技術もすぐ(1日2日)でドバッと増やします。とりあえず思っていたこと(FW、親子関係などの内容、ワークサブスクリプションや動画倉庫としての機能、講座、個人セッション)を全部、一つにまとめる形になりました。

これまでのブログ等の企画動画、個別に発表していた動画音声なども公開しています。

今後は質の高い講座を丸々あげるような形を予定。気になる方はぜひ。