みらブログ

クライアントの身体と心を癒すべくヒーリング(内部表現書き換え)を行ってます。

2020-05-31から1日間の記事一覧

能力開発は試験勉強に使えるのか?

脱力は脳の回転をあげる ヒーリングによって(身体を脱力させて、変性意識に入れることによって)、記憶力アップするかを実験したことがあります。 計算問題は遠隔ヒーリング前は1分34秒 1回目の確認は1分10秒 2回目の確認は1分 でした。計算の処理スピード…

テレビは同じ視聴時の脳と、Youtube視聴時の脳は同じ状態

Youtubeはここ数年はプロが参入してきて ・「えー」や「あー」などを切るジェットカット ・明るい効果音と暗い効果音 ・字幕、テロップをつけること が当たり前になってきました。 映画やテレビと同じように映像装置ですから、非常に受動的な状態で見ていま…

ミクロレベルの洗脳と、マクロレベルの洗脳の手法は抽象度をあげれば同じ。

財政破綻"催眠"ビジネス 1対1であれ、1対多であれ、洗脳の手法は同じです。 基本的にはRゆらぎ→変性意識に入れて、書き込む。これだけ。 例えば催眠の「驚愕法」。驚愕法とはシンプルにいえば、ビビらせて変性意識に入れることです。大声を上げたり、ちょっ…