みらブログ

ファイアーエムブレム好きのヒーラー(気功師)永野晋太郎のブログ。京都駅・大阪駅周辺に出没。

2019-02-10から1日間の記事一覧

(コアなクライアント向けの記事10)長年の疑問

僕の長年、抱いてきた疑問に動く意味あるのか問題があります。 ・Aさん 瞑想法や自律訓練法・Bさん ストレッチ、呼吸法・Cさん ゆる体操 AさんBさんCさんで大体、同じ結果が出たとします。 例えばイメージの中で脱力が作れれば、身体を動かさなくとも結果は…

(コアなクライアント向けの記事9)雑談3、ゆる体操

有能な先生はいるけど、万能や全知な先生はいません。 俺が全ての理論を生み出した、みたいな人も当然、いません。 最近は、僕なりの意見が確立してきて、今と昔で、だいぶ見方が変わりました。他と比較して違いが出てきます。 ナンダカ説明しきれない問題が…

(コアなクライアント向けの記事8)雑談2、日常に変性意識は何個ある?

美肌系の気功技術を使用して書き換えを行った際は、女性は非常に変化に敏感です。これは過去の美顔系の技術や髪系の技術を何度もかけましたが、女性は30秒も技術をかければ、明確に差がわかります。美顔系のやつをかけてあげてみてください。特別変な促し方…

(コアなクライアント向けの記事7)雑談1、気功技術の裏話

技術を系統わけ、グループ分けしてみましょう。哺乳類、爬虫類・・・みたいな分け方ですね。分類自体はいくらでも考えられます、ま、一つの目安でしかありません。別に「美肌」という名の技術を「筋肉リラックス」と名付けて売ってもいいでしょう。食品であ…

(コアなクライアント向けの記事6)気と時間

www.naganos.net の続き。 この問題の裏。スポーツで大きな問題を引き起こしていています。 例えば走り、意識のズレや濃さに問題があっても走れるかどうかでいえば走れるでしょう?めちゃくちゃ速くてもめちゃくちゃ力んでいる可能性もあるわけです。競技上…